項 目 | 料 金 | ||
基本会場費 | 600,000円 (税別) | / 1日 (9:00〜22:00) | |
準備日会場費 | 360,000円 (税別) | / 1日 (9:00〜22:00) | |
時間延長料 | 70,000円 (税別) | / 1時間 | |
時間使用料 | 60,000円 (税別) | / 1時間 (最低5時間) | |
施設管理費 | 30,000円 (税別) | / 1日 | |
音響機材費 | A | 30,000円 (税別) | / 1日 (BGM程度・展示会利用) |
B | 50,000円 (税別) | / 1日 (セミナー・講演会利用) | |
C | 120,000円 (税別) | / 1日 (フルセット) | |
照明機材費 | A | 50,000円 (税別) | / 1日 (灯体50灯まで・セミナー利用) |
B | 80,000円 (税別) | / 1日 (灯体100灯までの利用) | |
C | 120,000円 (税別) | / 1日 (フルセット) | |
舞台人件費 | 35,000円 (税別) | / 1日/1名 (9:00〜22:00) | |
音響人件費 | 35,000円 (税別) | / 1日/1名 (9:00〜22:00) | |
照明人件費 | 35,000円 (税別) | / 1日/1名 (9:00〜22:00) | |
人件費延長料 | 3,500円 (税別) | / 1時間/1名 |
ビジネス
各種セミナー、新商品の発表会や展示会、講演会、シンポジウム、会社説明会、懇親会など
様々用途で使用可能な総合イベントホール
使用料
※その他表記されていない内容に関しては、会場まで直接お問い合わせください。
スペック(音響・照明・舞台・各種図面)
音響機材
照明機材
舞台・その他
使用例
※座席と座席の間は40cmで座席サイズは50cm、1スパンが90cmとなります。
テーブル 91台 2名掛け 182席 3名掛け 273席
※机と机の間は80cmで座席サイズは50cm、1スパンが125cmとなります。
ご利用までの流れ(使用規約)
使用規約ダウンロード
STEP
1
仮予約申込
電話にて日時・内容を確認し、仮予約の手続きをする。仮予約は無料です。(仮予約期限10日間)
申し込みの際、主催者及び使用内容をお知らせください。
仮予約期限を過ぎても連絡がない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
STEP
2
決定申込
電話にて決定の意思をお伝えいただくと、使用申込書( 申込者団体印・代表者印が必要) をお送りいたします。
※初めてご使用になるご使用者は団体(会社)概要・開催概要・企画書等の資料を提出していただき、審査をさせていただきます。
審査通過後、使用申込書をお送りいたします。なお、当ホールが不適切とみなした場合お断りすることがございます。
使用申込書をご記入いただき当ホールへご提出後、当ホールより使用申込書に承認印を押印し返送いたします。
使用申込書の返送を持って契約の成立と致します。
STEP
3
ご予約金請求
その後、御予約金( 会場使用料) をご請求させていただきますので、15日以内に指定口座へお振込み下さい。
なお、期日までにお振込みがない場合、キャンセルとさせていただきます。
なお、振込み手数料は、ご使用者でご負担下さい。
STEP
4
事前打ち合わせ
使用日の3週間前迄に当ホールにて、スケジュール・プログラム・舞台・照明・音響・会場設営・付帯設備使用等について詳細打合せを行います。
STEP
5
本番
スケジュールに沿って進行いたします。
※変更がある場合は、ご連絡下さい。
STEP
6
ご使用後
基本使用料以外の使用料金をご請求させていただきます。15日以内に指定口座へお振り込み下さい。
なお、振込み手数料はご使用者でご負担下さい。