yokohama LANDMARK HALL -横浜ランドマークホール-
ランドマークホール オフィス (平日10:00〜18:00)
ランドマークホール オフィス (平日10:00〜18:00)
045-222-5050

ビジネス

各種セミナー、新商品の発表会や展示会、講演会、シンポジウム、会社説明会、懇親会など
様々用途で使用可能な総合イベントホール

使用料

項 目 料 金
基本会場費 600,000円 (税別)  / 1日 (9:00〜22:00)
準備日会場費 360,000円 (税別)  / 1日 (9:00〜22:00)
時間延長料 70,000円 (税別)  / 1時間
時間使用料 60,000円 (税別)  / 1時間 (最低5時間)
施設管理費 30,000円 (税別)  / 1日
音響機材費 A 30,000円 (税別)  / 1日 (BGM程度・展示会利用)
B 50,000円 (税別)  / 1日 (セミナー・講演会利用)
C 120,000円 (税別)  / 1日 (フルセット)
照明機材費 A 50,000円 (税別)  / 1日 (灯体50灯まで・セミナー利用)
B 80,000円 (税別)  / 1日 (灯体100灯までの利用)
C 120,000円 (税別)  / 1日 (フルセット)
舞台人件費 35,000円 (税別)  / 1日/1名 (9:00〜22:00)
音響人件費 35,000円 (税別)  / 1日/1名 (9:00〜22:00)
照明人件費 35,000円 (税別)  / 1日/1名 (9:00〜22:00)
人件費延長料 3,500円 (税別)  / 1時間/1名
※準備日会場費の適用は、1開催につき2日までとさせていただきます。
※その他表記されていない内容に関しては、会場まで直接お問い合わせください。

スペック(音響・照明・舞台・各種図面)

音響機材 照明機材 舞台・その他

使用例

ビジネス・スタッキング形式 510席 スタッキング形式 540席
※座席と座席の間は40cmで座席サイズは50cm、1スパンが90cmとなります。
ビジネス・スクール形式  252席 スクール形式
テーブル 91台 2名掛け 182席 3名掛け 273席
※机と机の間は80cmで座席サイズは50cm、1スパンが125cmとなります。

ご利用までの流れ(使用規約) 使用規約ダウンロード

STEP 1

仮予約申込

電話にて日時・内容を確認し、仮予約の手続きをする。仮予約は無料です。(仮予約期限10日間)
申し込みの際、主催者及び使用内容をお知らせください。
仮予約期限を過ぎても連絡がない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。

STEP 2

決定申込

電話にて決定の意思をお伝えいただくと、使用申込書( 申込者団体印・代表者印が必要) をお送りいたします。
※初めてご使用になるご使用者は団体(会社)概要・開催概要・企画書等の資料を提出していただき、審査をさせていただきます。

審査通過後、使用申込書をお送りいたします。なお、当ホールが不適切とみなした場合お断りすることがございます。
使用申込書をご記入いただき当ホールへご提出後、当ホールより使用申込書に承認印を押印し返送いたします。
使用申込書の返送を持って契約の成立と致します。

STEP 3

ご予約金請求

その後、御予約金( 会場使用料) をご請求させていただきますので、15日以内に指定口座へお振込み下さい。
なお、期日までにお振込みがない場合、キャンセルとさせていただきます。

なお、振込み手数料は、ご使用者でご負担下さい。

STEP 4

事前打ち合わせ

使用日の3週間前迄に当ホールにて、スケジュール・プログラム・舞台・照明・音響・会場設営・付帯設備使用等について詳細打合せを行います。

STEP 5

本番

スケジュールに沿って進行いたします。
※変更がある場合は、ご連絡下さい。

STEP 6

ご使用後

基本使用料以外の使用料金をご請求させていただきます。15日以内に指定口座へお振り込み下さい。
なお、振込み手数料はご使用者でご負担下さい。